2022-08-04

平成4年まれ

無知と笑られたらそれまでだけど、オウムのことも旧統一教会のことも、カルトのこともぜんぜん知らなかった。学生ときにそういう勧誘にあったこともない。ラッキーだったんだろうなと思いつつ、自分世間知らずっぷりに落胆する日々

追記

コメント見てありがとよ!となった。

あと、なるほど偏差値……と思って母校の偏差値調べて納得した。文系私大偏差値60だった。受けた当時もそんなもんだったと思う。たしか高学歴を狙うなら向いてないな。自分もだけど学歴の低さを補うために留学する人多くて、声かけても外国行かれること多いだろうし。

  • 勧誘は友達いない&明らかに寂しそうなやつ狙うのが鉄則だからなあ お前の勝ち!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん