2022-08-02

ゲームwikiにも変なの居たな

コメント罵倒こちらの編集を消してきた

最初は話し合おうと思ったが無駄だった

次に管理者通報したが無駄だった

管理者機能しておらず、向こうもこちらを荒らし報告してきた

編集者のグループのやりとりを見ると、自分が遭遇した厄介なヤツを認識している人は多く

それを知っただけで慰められた

けど解決はなく

そのゲームは好きだったけど、そこのwikiには近寄らなくなった 嫌な印象がついて見るのも嫌になった

そのうちゲームからもなんとなく離れた

5年くらいは遊んでいたゲームだったけど

今でもタイトル聞くと懐かしく思う好きなゲームだけど

あのゲームwiki迷惑編集者は今何をしてるんだろう

もう10年、もっと前の出来事だけど、まだ居そうで怖い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん