2022-07-30

お酒飲まない人と出会いたい

いや出会いなくてもいいんだけどさぁ……。

自分お酒きじゃないので、飲み会でも2杯目以降はいつもソフトドリンク最近は「運転するので」なんて言って1杯目から避けられるようになって嬉しい。

でもまー、家族になるならアルコールを好んで飲まない人の方が楽なんだよな。

タバコ吸わない人同士のマッチングはあるらしいけど、お酒飲まない人のマッチングってどうなんだろ。

ちな前提として「禁酒中」は全力で避けたいんだよね。モノに対する価値観がまず違うので。

あんまり飲まない人ちょくちょく見るので、そういう街コン的なのがあればなー……て思ったけど、コロナ以降街コン単語聞かなくなった気がするので絶滅したイベントだったらごめん。

  • 🐈ネコチャン たばこ嫌い お酒のめないよ でもおつまみみたいなの作るの好き。食べるのはもっと好き。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん