2022-07-29

増田親方空から女の子が!

パズー     親方!そ、空から女の子が!

親方      くそ、あのブクマカ・・・

パズー     親方空から女の子

親方      くそー、あのフェミめ。

パズー     親方女の子が。

親方      なんだって?おいパズー、非公開ブクマしろ

バスー     はい

親方      パズートラバで煽れ!

パズー     えっ

親方      手が放せねぇ、お前やれ!

パズー     え・・

親方      他の増田どもを待たすんじゃねぇ!

パズー     はい!・・えっ、

親方      落ち着いてやりゃぁ、できる!

パズー     はいっ!・・・っえ、

親方      貶めろ!!!

パズー     「フェミにとって都合の悪い事実のようだなw」

親方      ふぅ・・・うまくいったか

増田達     だぁめでさぁ、フェミどころかはてサさえいね

増田達     煽るだけ、無駄・・・

増田達     もっと左の方へ煽ったほうが、いいんじゃねぇかなぁ?

増田達     あっちは表現の自由戦士だらけだよ。

増田達     やり直すしかねぇですね。

増田達     はぁー・・あがってくれ・・・

増田達     あぁー・・。・・・そぅれ!・・う゛う゛ーぅぅ

親方      パズーはてなからログアウトしろ残業は無しだ。・・こう増田が過疎じゃ、ひあがっちまう。

親方      パズー、次は生理ネタ、探しとけよ!

パズー     はぁい。(もうこんな仕事辞めたい・・・って後で増田に書こう)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん