2022-07-28

anond:20220728152515

なんでブコメ増田フェミ側もアンフェミ側も9割「いる事を前提」に話してるかというとはてブ等でもう何度もその手の言説に関する記事ホットエントリに上がってるからなんですね。

なんでURL貼ってないかというと増田に入り浸ってる人間なら必ず目に入る程度には何度も話題になってることなので一々貼るまでもないと思ったからでしょうし、実際この増田に対してレスポンスしてる殆ど人間に対して話題の共有が出来てますよね。

仮にあなたが今まで一切見た事ないなら知らない事象で「アンフェの仕業wwおこちゃまww」とか煽るのは良くないですし、そもそも伝わる人にだけ伝わればいいと思って元増田は書いてると思われるので、まず自分検索してみたらいいと思います

  • でも「何度も話題になってる」「そういう人がたくさんいる」という人間の認知ほど曖昧で脆いものはないからなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん