2022-07-28

ガジェット好き社員「次のノートパソコンは30万のやつでよろ」

ワイ「絶対このスペックいらないよね?」

社員「いるいるwwww」

ワイ「このスペックじゃないとできない業務内容の提出よろ」

社員「……」

 

社員取締役承認もらってきたから購入よろw」

ワイ「ほーい」

 

取締役「〇〇部の先月の購入費高すぎるんだけどなんでこんなかかってんの?」

ワイ「ノートPC新規購入等を行ったためですかね」

取締役「このPC高くない?これじゃなきゃダメだったの?」

ワイ「このPCでなければならない理由の提出を求めましたが取締役承認したとのことだったので購入しました」

取締役ちゃんと精査しなきゃ、仕事なんだから

ワイ「ほーい」

 

何やこの仕事しょうもない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん