2022-07-24

本屋イベント一本釣りされてしまネトウヨ

これ

https://twitter.com/B4Btv/status/1550762362839629824

なぜかネトウヨたちが怒り狂っている。

この本屋批判目的でこれらの本を選んだとは言っていないのに。

統一教会関係の本が並んでいるのも故安倍氏との関係の深さ関係なく妥当だろう。

彼が殺されたのは統一教会が原因であることは容疑者の素性から明白であるからだ。

とばっちり安倍氏が殺されることになった原因の異常なカルト集団の正体は?」という見方もできるのに。

安倍こそ民主主義破壊者であり、統一教会と一蓮托生だった(そしてその事実を広められたくない)』

と他ならぬ”ネトウヨ自身が思っていると”自白しているようなものじゃないか

一本釣りされたネトウヨサンプル

https://twitter.com/ztkszero/status/1551022955198820352

知性も品性もないのな。

これに「気骨がある」とか言っちゃってるコメントに笑えてしまう。

表面的なキーワードに踊らされて並べてるだけじゃん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん