2022-07-24

自民支持者哀れすぎる

韓国嫌いだから韓国に厳しく当たる自民支持!

自民韓国に乗っ取られてましたあ~w

国防大事北朝鮮ミサイル飛ばしてくるぞ!

北のミサイルの財源は日本統一教会でしたあ~w自民とずぶずぶのマッチポンプでしたあ~w

ネトウヨ息してる?w脳の血管ブチ切れて死んだの?

端的に言って間抜けだよね

俺は統一教会との関係も知ってたし常識的に考えてアベノミクスとか東京五輪とか消費税増税とか支持できないし公文書改ざん統計偽造黒塗り文章池沼みたいなごはん論法や100回を超える虚偽答弁なんかを見てありえないと思ったか自民に入れたことなかったんだけど

普通常識的思考ができるんなら自民に入れるわけないよね?

あっネトウヨバカから常識的思考なんて無理か

バカ自民党に裏切られて茫然自失になってるの本当に笑うわw

  • ネトウヨと統一教会の信者はある意味似てるんだよね。 自分の頭で考えることに飽きてしまうんだろう。誰かに「こうだ」って言って欲しいんだろうね。 自分が何のために生きているの...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん