2022-07-23

anond:20220723121216

電マ健康法って、決してバカにはできない効果のある健康法ひとつなんよね。

特に動脈硬化糖尿病なんかで末梢の血管が詰まり始めたりして、血流が悪化しているときに、

電マで強制的にほぐしてやるとかなり回復してしまう。

血管がつまりはじめると、その周辺部が酸欠状態になり、痛みを発するんだ。

全身のあちこちで痛むのも血流が悪化している場合がある。

そゆとき、痛む部分の上流にあたる位置から丹念に電マを当ててゆくと、

痛みが消えてゆく。

電マというと、どうしてもアダルト想像ばかりしてしまうけど、

高齢者のいる家には必需品です。

記事への反応 -
  • いざ状態を聞いてみると 電マのアタッチメントが直腸に入り込んで取れないという話で… ちょうど他人事で異物挿入ネタ読んで笑ってた所だったから、本当にこんな事あるんかとぼん...

    • 電マ健康法って、決してバカにはできない効果のある健康法のひとつなんよね。 特に、動脈硬化や糖尿病なんかで末梢の血管が詰まり始めたりして、血流が悪化しているときに、 電マで...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん