2022-07-23

ほんと、血糖値スパイクってなんでここ数年になってからこんなに話題になり出したんだろ

記憶にある限りでは、10年前は全然話題になってなかったと思うんだよね…一部の人は知ってたのかもしれないけれど、少なくとも今ほどメジャーではなかった

もっと対策していればこんな事にはならなかったかもしれないのに。

血糖値スパイクが起き出したのって多分中学生の時からから給食糖質制限しておけば絶対に違ったと思うんだよなあ

しか短期間で世相がこれほどまでに変わるならばますます

今すぐに行動すれば「糖尿病」という名前だってすぐに変えられるんじゃないの?と思う

  • 今は尿から糖を積極的に排出させることで、糖尿病治療が行われているし、 いろいろ理解が深まったってことでしょうね。

  • ドカ食い気絶部が流行ったからだろ(適当)   実際問題、ここ数年で日本でフィットネスブームがにわかに巻き起こって その中で糖質制限ブームが起きた 糖質は悪いんだ!ってことの...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん