2022-07-21

野党の連中も野党支持者の連中もこれまでから何一つ学んでない

自民党統一教会とズブズブなんですよ!ひどい政党なんですよ!

 

そりゃ事実だけど、結局「お前の政党投票する理由」がない限りは無意味なんだよ

自民党支持率が下がっても、お前らの政党支持率が相変わらずゴミのままじゃ無意味なんだよ

 

お前が振り向かせたい彼女がいるとして、その女が別の男を好きだとして

「あの男はゴミ、悪いやつ、本当にクソ、浮気者インキンタムシ」

って連呼したとして、仮にその女が別の男と付き合わなくてもお前とも絶対に付き合わないよ

 

ずっと言われ続けてるのにやることと言ったら「ジミンガージミンガー」一辺倒

あのさぁ、その戦略は勝てない戦略だってなんでわかんないわけ?

過去からぶってことがなんでできないの?

 

日本の政治が腐った一端を担ってるのは間違いなくお前らの無能さなんだから

お前らがちゃん反省しろ

いつまで自民以外で勝てそうな候補投票し続ければいいんだよ

いい加減なんとかしろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん