2022-07-20

イーロンがTwitterを買収しなくなる気持ちが分かるのよ

不正アカウントダミーアカウントが多いだろって疑問は普通にあるわけだし日常で使っていれば、この疑問が大きくなる一方だと思うのね。

Twitter社は全然居ないよなんていうけど、それを信じるには無理があるんだよ。

からこそ、もっと詳細に調べてからって話になったわけで。

例えば、この間クソ有権者面白半分に投票して当選させた逃亡中のチキン暴露ゴミチューバーがYou TubeでBAN食らったでしょ。

あれにムカついたからとか言ってさ、ゴミチューバーが捨て垢かき集めたなんて言ってんじゃん。

あいう事をするような奴が存在する以上、イーロン自体が疑問に感じたアカウント疑惑は持って当然、感じて当然なわけだよ。

SNSを買収契約するなら、その辺を過剰に気にするのが当然だと思うんだわ。

イーロンの考えは多少同調できる部分はあると思うよ。

  • 凍結回避も複垢も野放しだし、そもそも把握できてねえんじゃないかって思っちゃうよな

    • そうなのよ。 複垢なんてあんまりにも乱雑に増えすぎてほんと酷い。 Twitterからすればユーザー数を増やしたいからってのもあって認めたんだろうけれど 同じ奴が何アカウントも持って...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん