2022-07-16

リベラルは、町山智浩暴走を誰か一人でもいさめてから自民党批判しろ

町山さん、ちょっと統一教会躁状態になってるよね

わずか2日間という短い間に3連続デマ。ナザレンコ、片田珠美実践倫理宏正会

しかもすべて統一教会絡みのデマ

他人にシャレにならないレッテルを張って

言われたら消すけど全く反省してない。

こんなん人権大事にするリベラルこそが注意すべきだろ。

でも、実際は誰も責めないし、

しろ謝れたり取り消すことができてえらい、とか言ってる。

リベラルはアレか?

保育園なのか?

俺たちは幼稚園児のたわごと相手をさせられているのか?

さすがに大人になってから出直してください

  • 他の2人は知らんけどナザレンコはアウトだろ デマというなら君が立証責任果たしたらいいんじゃない? ナザレンコは白である7つの理由とでもしてnoteにもでも書けばいいじゃん

    • https://anond.hatelabo.jp/20220716155851 ナザレン子は町山がツイート消すだけじゃなくて謝罪までしてるんだがアホなのか

      • 統一教会二世って言ったんだね それは流石に事実ではないんだろうし、躁状態という言い分も理解したよ

  • 町山は安倍が無くなってパニックになってんだろうな、って。 今まで一方的に殴れて反撃してこないサンドバックとして自己表現の手段となってた安倍が、 ああいう形で死んでしまった...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん