2022-07-15

新聞のサブスクがほしい (Webの話)

ほしくない?各社横断的なやつ。

インターネッツに生息してると、この新聞!ってんじゃなくて、たまたま見かけて読みたいと思った記事の先を読みたいことが多いんだけど。

都度ログインとか会員登録かもしかしたら個別記事ごとに課金する仕組みがあるのかもしれないとかもろもろも面倒でして、

こちらが読んだ記事に応じていい感じに請求してくいれないかなー。

月々5000円ぐらいに収まってくれると助かるかなってのが私の金銭感覚

そもそも各社定額で契約すれば解決しそうなんですが私には金額が大きく…おのれ貧乏

サブスクエアプなので言葉の使い方間違ってるかも。

  • 5000は無理やなあ

    • ごめん5000円とかちょっと見栄張ったわ! 各社横断だし…って5000円ぐらいかなって書いてみたけど、私は3000円ぐらいまでかな… できれば紙の新聞一社朝刊ぐらいの価格設定にしてほしい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん