2022-07-14

ツイッターのバズリを経験されたとは得難い経験ですな。

通知がやまないみたいなやつと聞く。

そしてクソリプ脅迫DMがセットw

2022-07-14

■おバズり申した

人生で初めておバズり申したのでご報告申し上げまする。

クソ失礼な煽り暴言クソリプもお初でーす!

あんまりに失礼なやつにも出会ったので、うーんこれはいい経験訴訟起こすか!と思って『魚拓たから』って言ったら数分後に速攻投稿が消えていた。

クソリプマンでも悪いことしちゃってるって認識くらいはあるんだね。ちょっとかわいいけど暴言はよくないぞ😡プン!

から牽制もせずにIP請求してみようと思う!anond:20220714000508

記事への反応 -
  • 人生で初めておバズり申したのでご報告申し上げまする。 クソ失礼な煽り、暴言、クソリプもお初でーす! あんまりに失礼なやつにも出会ったので、うーんこれはいい経験!訴訟起こす...

    • ツイッターのバズリを経験されたとは得難い経験ですな。 通知がやまないみたいなやつと聞く。 そしてクソリプと脅迫DMがセットw

      • その通り! 結構真面目な内容だったから、勉強になったとか、そうなんだ!みたいなコメントばっかりだったのに、コントロールできないレベルのおバズりが始まってからは罵詈雑言が...

    • 今からした方がいいぞ

      • 悪いことしてるって自覚して光の速さで消してたから今回は許してあげようとおもふ🥹 インターネッツの海の中ならなんでも言っていいとおもたんやろね...気いつけなはれやって気持ち...

    • Twitterは通知が鳴りまくるんだっけ vtuverの通知欄の動画みたらスマホ使えないぐらい通知来てて可哀想だなと思った記憶がある

      • 通知は消せるから大丈夫だよ

      • 通知は途中から切ったよ。もう心の中は「お、おバズや!おバズり申し祭りや!!」って感じで混乱した。 でもまぁ見たい気持ちをそっと抑えて意地でも開かなかったよね。 楽しみに時...

        • (^^)https://www.irasutoya.com/2014/10/sns_29.html?m=1

          • いらすとやさん増田は今日もいい仕事するね! キレッキレにいらすとやのトラバがつきまくってて仕事してるゥ!って思ってたで!

    • 俺も一回バズったことあるけどあの時の高揚感堪らないよね。その時期会社辞めてて、何にもない人間だったからこそ反動で昂ってしまった。バズ狙っておかしくなる人間がいてもおか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん