2022-07-12

anond:20220712154544

安倍さん自身言論による自分への批判警察力を濫用して封じたりしてたしね

数々の私利私欲から不正

それを誤魔化すために公文書書き換え

追及されそうになったら刑事司法政治権力で捻じ曲げる

選挙演説でヤジられただけで警察力で排除

言論に先に暴力で対抗したのは実は安倍さんだったりする

まあそれでも自業自得とは言わんけど

この上、統一協会との癒着までなかったことにされたらかなわんから

記事への反応 -
  • 左巻きの自業自得論があまりにも阿呆な方向につっぱしてて、なんだかな 『権力者だから暗殺されて当然』とか 権力者が暗殺に巻き込まれる可能性は常にあるだろうが、それは利害関係...

    • 自業自得というのはちょっと極端過ぎる もちろん、統一協会によって家族が破壊されたという山上容疑者の供述が真実だとしても、殺人の免責理由にはならない 一方、それはこの犯罪の...

      • 安倍さん自身、言論による自分への批判を警察力を濫用して封じたりしてたしね 数々の私利私欲からの不正 それを誤魔化すために公文書書き換え 追及されそうになったら刑事司法を政...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん