2022-07-11

参政党てネーミングは絶妙だよなw anond:20220711134232

かつて、幸福実現党はネーミングがベタ過ぎて損してる(anond:20201025180634)て感想いたことがあったけど、

参政」て悪いイメージないし、妙な俗物っぽさというか宗教臭さみたいなものも感じない。でも実態極右ポピュリズム系とトンデモ科学キメラなんだってな。

まぁ興味ないからまじまじと政策主張だか公約だかも見たことなかったけど、

https://news.yahoo.co.jp/byline/furuyatsunehira/20220711-00305127

これみてワロタw

今の標準医療とかで処方される薬や、そのへんの薬局ドラッグストアで買える一般薬なんかも9割以上は化学合成した成分なので、参政党のみなさんはそういうの一切拒否して、自然治癒力かそこらへんの野っ原で取れる薬草だけに頼って生き抜ける人だけ生きてください、よろしくお願いしますw

記事への反応 -
  • anond:20201024103149 あの党は、ストレートでベタすぎる名前にしてるのでめっちゃ損してると思う。 公明みたいに、直接は母団体と関係なさそうな、やや意味深げなイイカンジの名前を付け...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん