2022-07-10

ns********

ns********12時間

急な話、というなら、極論をすれば計画書がなくても現場の警備が徹底的に行われて警護できればよい。本部長は事前に自ら現地確認し、警備態勢を指示したか計画書を徹夜で作らせたかもしれないが、それは官僚の体質、手続き作業しかなく、現実の警備が疎かなままなら、何の意味もない。本部長以下、警備責任者は事前に現地にて警備態勢を具体化し、指示したか演説中も現地で指揮に当たったか?今思えばそうすべきだったと感じていることだろうが、それこそが必要行為だったのだ。それを問え!県警に検証させても保身しかしないぞ。第三者調査し、責任所在を明らかにし、責任をとらせろ。https://news.yahoo.co.jp/articles/3f8a354def5d5922fc5eb1d848db629cfbcba6d0/comments?page=2

https://news.yahoo.co.jp/profile/id/65G0xnuTa2pMS5FB8qdGCGvhpQpqJfB.aSYwiQ--/comments

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん