2022-07-09

NTR愛好家は案外真っ当な人が多い

よくネット上ではNTR嫌悪してる人に「素質あるよw」と返すミームを見かけるが、その類に遭遇したことは一度もない。

自分観測範囲に限れば、彼らは皆自分性癖NTR性癖を苦手な層が一定存在することを理解している。

「そっかー、じゃあしょうがいね」で済むんだ。

「素質あるよ」どころか「NTR苦手でもこれは楽しめるはずだよ!」とかそういう流れになったことさえ一度もない。

個人的に彼らは立派な変態紳士だと感じている、接していて不快感を感じたことは一度もない。

対して、それと真逆なのが辛党ホラー好き。おめーらだよ。

お前ら揃いも揃って「これは大して辛くないよ」だの「これならホラーっぽくないから一度見て見て」だの辛いモンとホラー薦めやがって、お前らマジでNTR愛好家以下だからな。

補足になるが、俺は辛い物とホラーNTRが苦手だ。前提として書くべきだった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん