2022-07-09

特に何も無くても遅刻する

どうすればいいんだ

わかってる、1時間前行動すればいいって

それ以外ない

でも忙しいからそんなことできない

せめて30分前行動できればいいんだけど

 

まずGoogle MAPに騙される

時間が実際のものより短い

開始が遅い

というか準備の見積もりが甘い←これも遅刻癖と同じ

5分で準備できると思い込んでるけど実際には20分掛かる

物が見つからない、財布、スマホ、服、靴下

それで出るのが遅れて走るんだけど無理

電車の乗り換えルートが変わって予想以上に時間がかかる

迷子になる

たまにタクシーで助かる

間に合うことに全力なのに初動の見通しが甘くて遅れる

歩いてる時めちゃくちゃイラついてる

10回に9回は遅れる

うち2回は致命的に遅れる、30分とか1時間とか

苦しい

仕事も予定から遅れる

10年以上もやってるのに見通しが外れる

これはまたちょっと違うんだけど

から毎日起きてる間仕事するのが一番効率いい

お金の見通しもはずれる

何もかもうまくいかない

帰りたい

俺にはたかだか一個のことをやり続けるくらいしかできない

器用に生きられない

つのは良いけど待たせるのキツい

2時間前行動したい

  • 俺はライブや観劇のために初めての場所に行くような時は 絶対に遅刻したくないから徹底的に下準備する というか初めての場所は準備しないと時間なんて読めないし これぐらいだろう...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん