2022-07-09

Netflixハーフ・オブ・イット: 面白いのはこれから

・爽やかなラスト、素敵

エリーさん、元々のスペック高ぇ…

 更に本編で愛についてわかりを得

 これは大学モテる

・これはアスターさんが「数年後」焦るやつでは

(二次創作見すぎ)

・一番のフィクションポールさんの屈託のなさ

 いいやつ

字幕だとちょいちょい文化とか文脈がわからないとこあったか吹き替え+字幕にしたら吹き替え、すごく分かりやすく作られてて感動した

・チュウさんちの頭のいい顔つきよ

ポールさんがチュウさんちのテレビニッコニコでみてるとこ、好き

・「あんたがゲイでも受け入れる」からの「ソーセージメニューNG」のとこ、人間マジで自分の関わるとこに関しての変化はおいそれ速攻受け入れとはならんよなの感じがリアルでよき

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん