2022-07-09

襲撃の動機母親宗教にハマったからだと供述したそうだが

そんな精神状態にまで追い込んだのは海自から逃げ帰ってその後まともな定職につかない氷河期こどおじ本人じゃないのか?

結局全部氷河期こどおじが悪いのでは?

  • そのまともな職につけない現況が子供の学費を宗教に打ち込んで工学部を中退になったからで、、、、同志社の工学部だったらちゃんと卒業できてたらそれなりに良い職つけただろうに...

    • 大学生なら成人じゃん 親に扶養する義務はないだろ 学費ぐらい自分で稼ぐか奨学金でも借りろよ

      • 同志社の工学部の学費とか突然働いたり奨学金借りて出せる額じゃない。

      • だから大学辞めて自衛隊員になったんやろ? でも大学辞めた原因は統一教会だから恨むのは理解できる

  • 供述が正しいなら、原因が宗教なのでその宗教が悪いすね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん