2022-07-09

SNSってホント駄目な人間多くなったのな

先日、安倍さんが撃たれた事に対して因果応報自業自得だと言っている輩が居た。

一般人基本的に悪意の塊が目立つようになってるので仕方ないにしても

それなりに発言力がある政治家だったり、昔は多少人気があったような芸能関係老害が死者に蹴りを入れるような真似をしてるのを見ると

こいつらが撃たれたほうがよっぽど良かったんじゃないかって思ってしまう。

自民党安倍さんも好きじゃないが、死者を貶すような事は考えたこともない。

だが、そういう事を平気で考えるのがそれなりの地位にいる人間だったり、有名な人にいるというのがね。

しかそいつらが一般的常識も持ち合わせずSNSで躊躇うこと無く発信してるのが、ホント狂ってる。

暑さでいかれちまったのかね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん