2022-07-09

政治家は緊張感を持ってほしい

今回の事件は最低だし一切賛同するつもりはないが

少しでも政治家が緊張感を持つようになればいいと思った

俺は別に多少の忖度や国費の使い込みは別にいいと思ってる

政治家という重責に報酬が見合ってるとは思えないしそれでいい政治

してくれるなら必要経費なんじゃないかと考えているか

でも自分支援団体やお友達を儲けさせることばかり考えて

くだらない派閥ごっこに終始して選挙前に露骨選挙対策を

して地元のお友達と仲良しこよしだけしてるのって政治でもなんでもないだろ

そんな国民馬鹿にしたようなことやって遊んでたからこういうことが

起きる国になったってことなんじゃないのか?

それでも今回の件でかわいそうとか言って馬鹿みたいに与党に入れる

連中がいっぱい出てくるんだろうね

でもああい無敵の人が出てくる政治をしてたのが今の与党世襲議員たちだろ

通り魔ならかわいそうだけど長期政治家だった上に世襲議員がこうなったって

ただかわいそうとか犯人がどうこうじゃない話なんじゃないのか

  • 戦後とか政治家が舐めたことやってると演説中にぶん殴られたりとかは珍しくなかったようだ 今はそういうのないからな 昨日のも別に政治イシューではないとのことだし 緊張感少しは...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん