2022-07-08

安倍ちゃんのこと馬鹿にしてたはるかぜちゃんが追悼してる

安倍ちゃん滑舌馬鹿にしてたよね

「あべ あきえ」は姓名どちらも「あ」で始まるからゴロが悪いとか

滑舌悪い安倍ちゃんだと「あきえ」って上手く呼べてなくておかしいって笑ってたね

小池百合子滑舌がいいって比べて持ち上げてたね

はるかぜちゃん20すぎて消えたのはロリコン支持を失ったのも大きいけど表自界隈アンフェ界隈の姫をやるには層のかぶっている安倍ファンへの配慮が足りなかった

滑舌のことを馬鹿にするのを楽しんでただけで死まで願ってなかったのは本当だろうけど

まあ当時の中の人は母ちゃんだったから娘は関係ないけど

ちゃんは春名って苗字が大好きすぎて家族全員の名前フル開示のサイト運営してサイト名に使ってたレベルだし

苗字結婚相手を選んだわけではないから出来た語呂の悪い安倍昭恵の名前を勝ち誇るように笑い物にする発想は母ちゃんのものだよ

  • あれってまだやってたんだ。幼児性にかなり依存した活動だったと思うが何歳までやるんだろう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん