2022-07-03

自分も女で尚且つトランス女性を快く思っていないが、

これについてが「差別じゃなく区別」なら「体力ない女が医者するな」も

子ども産んで長期離脱する女を積極的に雇いたくない」も

差別じゃなく区別」で済むことにならんのか?

マジでからない

トランス女性を名乗って不埒なことする輩が多いから避ける、というのは

自分もかなり気持ちがわかるし、だから信用ならんという気持ちでいるけど、

それは差別でしょ。なんで区別ってことになんの?

前者と後者になんの違いがあんの?

片方で自分達がバリバリ差別しておきながら、

自分が不利な時だけサベツハンタイ魔法唱えるの本当にダサい

お前も差別してるんだって マジで

なんでその意識がないの?ってすげーイライラする

  • そもそも性って単なる社会ロールであって 性別に進化の過程で有性生殖になった以上の意味は無いからな 単なる宗教の話(特にキリスト教など男女の役割に言及があるもの、異装に厳し...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん