2022-07-03

ひきこもり日本の伝統文化なので大事にしないといけない

ひきこもり起源天照皇大神天岩戸にひきこもったことにあるというのはあまりにも有名

2000年続いたひきこもり文化を守るために国はひきこもり補助金を出して保護するべきだ

  • いろいろあったけど天照はちゃんとでてきましたよね。 そりゃ神話だからね。出てきたことにしないと困る。創作と現実を混同するやつはこれだからアホなんだよ

    • それ言っちゃうと天皇も創作になるので、神話に対する敬意を持っていただきたい 全ては我らが利用する権力のために

      • 天皇の血統がうそっぱちなのと古代日本で実権を握って体制を確立したことは別じゃん ばかなの?

  • ひきこもって世の中の辛いことについて考える行動そのものに援助してもらいたければお坊さんという手がある。 ・キーワード「座禅」「只管打坐」 でもたいていにおいて人間というの...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん