2022-06-28

今年こそサーキュレータを買いたい【追記あり

6/29 追記

知らないうちに有用情報を多数お寄せ頂いていました。
ありがとうございます
メーカー、機種名などのほか、カタログスペックを見ているだけでは分からないことなどもいろいろ教えて頂きました。
こんなことなら、もっと丁寧にお尋ねするべきだったと反省しています
自分はあれもこれもと欲張るタイプですが、お陰様で優先項目を絞ることが出来ました。
これなら、お盆に間に合いそうです。
ご親切にありがとうございました。

追記終わり。以下、元の本文。

考え過ぎの悩み過ぎで、どれにしようか全く決められない。
かいことは良いので、
「俺の愛用品〇〇!」
アタイのはこれよ!!△△!!」
みたいな感じで製品名をポンポン挙げてもらえると嬉しい。

  • YAMAZEN

  • https://www.amazon.co.jp/dp/B08YD8L8PV/   無印のも使ってるけど風量が段違い まあ音の大きさもけっこう違うけど ボルネードおすすめです

  • △△△<教えてあげないよ! ジャン♪

    • 去年隣の人が扇風機3箱買ってきてたな ワンルームなのに

    • △△△<教えてあげないよ! ジャン♪ 吹き飛ばされてどこかへ消えろ嫌問野郎

  • はいはい、サーキュレータね。 いいよね、サーキュレータ。 あると、家事が楽になるよね。サーキュレータ。 昔に比べて、ずいぶん小さくなったよね。サーキュレータ。 一家に一台ど...

  • 本格的な見た目の奴はだいたいうるさい。 山善等の大口径の床置き扇風機の方がいい気がする。 DCモーターだと尚よい。

  • 便乗ですまんが、ハンディハァンのおすすめもおせーて。 うるさくてもいい。とにかく風が強いやつ!

  • うちは無印良品のやつ!他の人も書いてるけど、音はそこそこある。けど夏期は24時間つけっぱなしで数年もってるから耐久性は十分だろう。窓際に置いて「強」にすると、一気に室内換...

  • 風量重視か、静音重視か、小型重視か、せめて何に使うか書けバカ。

  • お前は車を買うときに他人の愛車聞くのか?おすすめされてフェラーリ買うのか?

  • アイリスオーヤマの安いやつなら、3000円だ。すぐ買え、気に入らなかったらすぐ捨ててしまえ

  • 以前買ったのは音が大きくて失敗した。 家電屋の店頭は音楽がなってたり空間が広いから音がわからなかったわ。

    • ワイが買ったサーキュレーターは本体の音は静かで満足なんだけど、 電源OFFにしてる時にACアダプタのコイル鳴きがひどくて、寝る時にはコンセント抜いてる メーカーにも問い合わせた...

  • でもそんなんじゃダーメ

  • △△△<でもそーんなーんじゃだーめ

  • (^^)https://www.irasutoya.com/2015/07/blog-post_13.html?m=1

  • サーキュレーターとシーリングライトが一体化したものは結構よいと思う https://www.amazon.co.jp/dp/B093KHF7QR トイレやキッチンや洗面所とかの比較的狭いところの換気などに使える サーキュ...

  • 扇風機で十分

    • こう考えるとわかりやすい 扇風機:団扇 サーキュレータ:ミキサー 扇風機はあくまでも人間が涼しいと感じるように風を送ってるので単なる団扇と同じ。拡散しやすくてたしかに涼し...

      • 扇風機でいい

        • 用途によるから本人が満足すればそれでいいんじゃないかな ちなみにサーキュレータも扇風機と同等の役割を果たすので、新規で買うなら扇風機は無駄だったりする 扇風機をあえて買う...

          • 扇風機持ってるしわざわざサーキュレーター買う必要が無い それっぽい説明をされても具体的な効果を数字で示さないと机上の空論としか思えない

      • 卵をヘラでかき回すのとハンディミキサーで撹拌するのとでは雲泥の差なのでわかりやすいかと。 わかりにくい

  • 買ったけど使わなかった エアコンで部屋中涼しくなってしまう

    • 狭い部屋だと少し歩くだけで撹拌されるんだよな どちらかと言うと冬の方が必要

  • 俺もサ~キュレータ欲しいのでまとめ。   意見 家電屋環境では音不明、音が大きくて失敗の可能性。 ホムセンで探す方がいい 扇風機で十分 本格的な見た目の奴はだいたいうるさい 大...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん