2022-06-26

表現規制の具体的な内容が示されないのは議論として不誠実だと思う

例えばどの漫画の何巻のどのページのどの描写が駄目なのかは定期的に教えてもらいたいところがあるよな。

その描写をどういう風に修正すれば問題が無いのか、それとも年齢制限を設けるべきなのか、違法化するべきなのかとか

もうちょっとその辺の詰めた議論を見たいところがあるんだよ。

「そんなことを言われなくてもわからないのか」と言う人もいるとは思うけど、

人間価値観物差しなんて違うんだからちゃん言葉にしないといけないと思うんだよな。

 

ていうかお前ら真面目に議論するつもりなんて無いんだろ?

結局お前らはインセルオタクがどうたらとかセックスヘイターがどうたらとか

自分の気に入らない他人レッテル張りして遊びたいだけのゴミ野郎なんだろ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん