2022-06-23

年収非モテ婚活は「DINKS希望」にすればワンチャンあるぞ

DINKS希望婚活は男が売り手市場だ。このDINKS婚活市場に、低年収子供希望しない女性がいる。一人で生きていくのは嫌だな、できれば誰かと結婚し支えあいたいな、子供を持つのしんどいな。そういう女性だ。

お前たちが行くべきところはそういう市場だ。彼女たちは支え合いたいと思っているから、相手と同じくらいの年収があれば大丈夫だ。フルタイムで働いている男性であれば大丈夫だろう。

もちろん結婚したら家事はやってもらいたいナァとか言ったらフラれるし結婚もうまくいかないので、実際に支え合い協力し合うことが重要である。それができるなら今すぐ君もDINKS婚活だ。

  • そういう女、セックスしてくれなさそう

    • 逆に子どもは欲しいけどセックスしたくないみたいな女も普通にいるから可能性高い方に行きゃええんやで

      • どういうこと?何が逆かわからないんだが 子供はいらないけどセックスはしたい

        • 子どもいらないけどセックスしたい ↑ ↓ 子供欲しいけどセックスしたくない 子ども欲しい欲しくないで女の性欲を図ることはできないって話。まぁある程度傾向はあるかもしれないけ...

          • いや、性欲強い女でも俺みたいなブサイクは例え家族でもお断りじゃない? 逆に性欲薄くても子供が欲しい女はしぶしぶでも応じてくれそう

            • むしろ子供ほしい女=「優秀な」子どもが欲しい女だから、ブサイクがセックスする道はなくなるぞ。 ブサイクでもめちゃくちゃ稼いでるとかなら話は別だが。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん