2022-06-22

anond:20220616004345

嫌なものを見てしまった

なんも考えずにイージーモード結婚しました感すごい



私はまだ20代後半で無理に結婚しなくて良いか婚活では努力しない!

自分情報は出さない!

いいねはしない!

いいねされた人からフィーリング清潔感

選ぶ!

1ヶ月~半年LINE接待しろ!会うのはそこからだ!

会っても変なやつなら増田奇行晒す




オー……イージー……

イージードゥダンス……

イージードゥダンス……

記事への反応 -
  • この手の記事を読むのが好きなので、サンプル数を+1します。 2012〜2015年ごろ主にペアーズ、タップル、オミアイを使用。 ■当時のスペック 20代後半/165cm/細め/年収非表示/実家暮ら...

    • 嫌なものを見てしまった なんも考えずにイージーモードで結婚しました感すごい 私はまだ20代後半で無理に結婚しなくて良いから婚活では努力しない! 自分の情報は出さない! いい...

    • 自分が褒められるような女性とは思いませんが、以前婚活アプリ経歴(?)を投稿したことがあるのでリンク置いておきます🙇‍♀️ 奢り奢られについては当たり前と思ってたので記述...

    • 会いもしてない相手と1ヶ月LINEってマジで何話すんだ。

      • ほんとそれ。 昔、結婚サービスで何人かコンタクトを取ったけど「まずメールから」って女ばっかりだったな。 おたがいいい年なんだから、いっかい食事でもして判断すりゃ早いじゃん...

        • 食事はセックスみたいなもんだって何度も言ってるだろ ハードル高いの

      • アプリからLINE→趣味は?休日何してますか?→趣味や休日の話で話題が拡がる、返信の時間が夜になる→お休みなさい→相手からおはようと話題の続きについての返信→話題の返信と今...

        • 男からするとめちゃくちゃ苦痛なパティーン よっぽどの粘り強い下心がないと続かんな

    • 女はこういうプロフィールスカスカでもいいね!が200くらい付くのでめちゃくちゃイージーだよなぁ・・・ わたし選ばれる側ですから選んでますからってのがイチイチムカつく

      • 受け身でも200のリアクションがつくような人が自分から動くと2000くらいのリアクションが来て破綻するのだよ 人間が一度に捌けるメンションの数には上限があるのだ

        • クソモテのクソ女w めちゃくちゃ腹立つwww ぶん殴りたいw

          • 会ったらもじもじしてしまうくせにかわいいなぁ引きこもり増田は

      • 男なんてカオナシの時点で終わりだもんな

    • 女の人生ヌルすぎだろww 流石に笑えて来たわ

    • 女はイージーモードの実例がバンバン出てきて笑う

      • これって女性側の年収も容姿も書いてなければ結婚した男性のスペックも何も書いてないのにどこがイージーなの?

        • 男は顔写真がない時点でアウトだからね

          • 逆光ほぼ顔見えずの男性にいいね返して(趣味が合う人だったので)LINEのやりとして食事まで行きましたけど...? なんで同性のプロフィールって見えてないはずなのに『男は〜』って語...

            • 凄いイケメンとか年収2000万とか0.1%のハイスペ出てきて草

              • イケメンや高収入が0.1%の根拠あるんですか?

              • イケメンなんてそこら辺歩いててもバンバンいるじゃん。 年収2000万はアプリ上の自己申告だから本当かは知らないけど、女性側の画面からしたら0.1%どころじゃなかったよ。 800〜1000万円...

            • 「年収2000万でアプリで出会い探してる男性」って男性全体の何%なんですかね

              • これは正直自己申告だから嘘だろうなって思ってた。 経営者だったら売上高だろうなーとか。 実際会っても付き合うレベルまで行かないと申告年収と違いないかの答え合わせなんて出来...

    • ワイもまんこ欲しいなあ(´・ω・`)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん