2022-06-21

赤の他人AED使おうとする奴は英雄願望逞しすぎる」

名言いただきました

jou2 なんかごちゃごちゃ変な仮定してるけどAEDって基本的に同行者がするものでしょ?程度にしか思ってないので顔も名前も知らん相手にする心構えとか持たなくていいだろう程度に思ってる。英雄願望逞しすぎだろうよ

https://b.hatena.ne.jp/entry/4721230617117601218/comment/jou2

素人AED運んでくるのは自己顕示欲チャージのため」

('Д')ニワカが自分自身の顕示欲をチャージするためにAEDを持ってきたら、本職が出てきて恥をかいたので気分悪くして酸っぱいブドウを貶してる無様。エゴサも無様。「無事でよかった」「一つ勉強になった」「もっと救急救命勉強会とか参加してみよう」とか前向きに考えられないのも無様。

ttps://twitter.com/ibd_uc_cd/status/1537670412586614784

の人と仲良くなれそうだね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん