2022-06-19

『昼は大学、夜はキャバクラ「期待するだけ無駄格差に苦しむ女性

https://mainichi.jp/articles/20220616/k00/00m/010/134000c

これさあ、キャバクラがやれる容姿って時点で女としては圧倒的に勝ち組だし

理解のある彼くんを見付けてイージーモード人生だろうとしか思えないんだよね

ガチャ外れとか言ってるけれど、キャバクラ採用される時点で親ガチャには十分勝ってるだろ

Twitterでも母親に恨み辛みを書き連ねているけれど

寧ろ可愛く産んでくれた母親感謝しろよと思う

ガチャ負けっていうのはキャバクラになんて逆立ちしても入れないようなブスの事を言うんだよ

期待するだけ無駄とか言ってるけど、この取材きっかけにデビューするとか目論んでそう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん