2022-06-19

YouTube障害者動画バズる気持ち悪い

自分たちとは違う人間を見て「かわいそーがんばれー」って言うことで自己満足する姿がまさに自慰行為と同じで気持ち悪い

んで、動画では見るけど現実で見てもスルーだけなんだよな

関わると何かしら負担押し付けられたりするのか、本心ではキモいと思ってるのか

まあ両方だろうな

なのに上っ面だけ「かわいそー」って言って、動画見てる他の馬鹿と同じ気持ちなんだって共感してそれでもまた気持ちよくなっちゃって、また別の障害者動画見に行く

マジでキモいよお前ら

自分がそういう気持ち悪い人間だって理解してんのかね

  • そういうコメントは女ばっかり

  • 普段はスルーするからせめてYouTubeで再生回数増やして広告収入の足しになるとええなということで、動画を見る心理的ハードルが下がるんよな 金になるっていうのは人間の罪悪感を消す...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん