2022-06-16

刺身美味くてワロリンチョすぎた

自分結婚してて不妊治療をやっている夫婦。

妻の不妊治療間中あんまり食べないほうがいいものがある。

ローストビーフとか刺身とかナマモノ系あまり食べないほうがいいのね。

それで食卓刺身が出ることが減った。

不妊治療の合間合間で妊娠心配がないから好きなものを食べられる期間があって、そういう時にローストビーフとか刺身とかお酒とか好きなものを飲み食いできる。

火を通した肉を中心に食べる食生活になってたんだけど、久しぶりに刺身を食べられた。

そしたら、もう舌の上に刺身乗せただけで刺身の旨味が口に広がって笑ってしまった。

刺身超美味い。

噛まなくても美味しさが伝わってくる。

何この旨味成分、絶対ヤバいやつじゃないの?ぐらい美味い。

食べた刺身は鯛か何かの白身の魚。

肉は咀嚼して飲み込まないと旨味を感じられないんだけど、刺身は舌の上に乗っただけで美味かった。

あんまりにも美味すぎて、ちょっと涙が出てきちゃった。

早く不妊治療無事終わるといいな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん