2022-06-16

anond:20220613193038

Gはうちの場合ビルトインにも卓上時代も食洗器になど出たことはないよ

ゴミの日に出しそびれた生ごみをしばらく玄関近くにおいておくと玄関ドア開けた瞬間にちびっこいのががんばって室内に入って来る程度だけどけんてきそくさつしてるよ

 

そういえばビルトインは二階に台所があったな

卓上は一階の台所においてた

どちらも生ごみ箱のほうが近くにあっておいしいゴミがたくさん入ってるからそっちに来るほうが納得できるけど来なかったよ

あんまり網戸とかにもしないからかね、強制換気がついてる家だからほんと焼肉したら窓あける程度で

   

それはそれとしてビルトイン食洗器と換気扇は10年点検義務対象だよ

うちの場合毎日1回大型を回してる程度だけどそれでも酷使しすぎてモーターが壊れたから交換したよ

それで点検おわらせてくれればいいけど、そうはいかなくてまた別途で点検うけないといけないみたいだよ

でも皿は洗いたくないし夏はすぐコップ溜まるし60程度の中温でも腐敗菌程度は殺菌できそうだから使うのをやめないよ

 

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん