2022-06-16

男のスペックにおける身長

たまに高身長イケメン高収入高学歴とかのスペックと同列に語られることあるけど、それがよくわからん身長が低いより高い方がモテるだろう、くらいの感覚はあるんだけど、そんなレベルじゃない評価がなされているくらい女性って男の身長見てるよね?それとも俺が見てなさすぎなのか?

俺が173cmなんだけど、かなり意識して再確認しないと日常的に会う人でも多分プラスマイナス5cmらいの範囲は「俺と同じくらいの身長」というカテゴリーに入っちゃってて誰が高いとか低いとか全くわからんのだが、会社女性なんかはこの俺には全くわからん差をかなり正確に把握してたりする。何なら俺でもたまに背が高いですよね、って言われることがある。平均身長は171㎝らしいから+2cmしかないのにだ。2cmなんて姿勢正して壁際に並んでもらわないとわからないレベルだと思うのだが。

女性にとっての男の身長1cm=男にとっての女性の胸のカップ1サイズくらいの感覚だったりするのか?

  • A75とC65は同じ胸の容量だし見ただけでカップ数なんてわかんない 男の目はガバガバ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん