2022-06-12

男の言う「女はいいよな~」の対象

・異性からちやほやされる、結婚して専業主婦になれる

ホームレスになりにくい

自殺率が低い

いずれも全ての女性に当て嵌まる要素ではない


一方、女の言う「男はいいよな~」の対象

生理がない、身体能力に恵まれている

性犯罪に遭いにくい、仮に遭っても妊娠しない

入試就職性別による差別を受けない

殆どが、「男というだけで当然に」得られる特権であり、それはどんなに「キモくて金のないおっさん」だろうが関係ない

まさに「男というだけで履かされている下駄

  • 男は頑張って弱者男性も救済できる社会を構築したけど女はのんびり怠惰に過ごしてたってことだね そんなに羨ましいなら女も頑張って弱者女性を救済できる社会を構築すればいいん...

    • また書いてないことを読んでしまう妄想と現実の区別のつかない脳が足りない奴がきた ケーキは切れないしミソジニー男は知性が低くて大変だね

      • 個人の資質的に派遣がせいぜいでカスみたいな年収しか稼げない惨めな暮らしを送る中たった一つの鬱憤晴らしがはてなの煽り日記っていう底辺同士なんだから仲良くしろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん