2022-06-10

アプリを起動してすぐに「アップデートがあります」っていうのは間違ってない?

文章メモ書きしたりするのに使っている

Windows用のとあるアプリケーション

起動したときに、新しいアップデートがありますダウンロードしますか?

って聞いてくるんだけど

こういうのってもうちょっと後に出来ないものかね。

何かやりたいことがあるからアプリを開くのに

開いた途端にアプリの都合をどうのこうの言ってくるのは挙動として嫌なんだけど……。

もう待ったなしの脆弱性とかだったらともかく「〇〇が出来るようになりました!!」とかって

どうでもいいような小さなアップデート

こちらが本来やりたいことの気勢を削がれるのがムカつくんだけど。

つーか、こっちはおっさんからやろうとしてたことすぐに忘れるんだよ!!

言わせんな恥ずかしい

  • 言うて作業が進行してから言ったら「いま作業中でしょうが!」ってなるんやろ?

  • 「アップデートに気づかない」とかクレームが入ったから起動時に出すようにしてるやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん