2022-06-08

女は信号待ちすら下手くそ

通勤で毎朝通る交差点

一般的立ち位置信号待ちをしていると直射日光さらされる

5mぐらい後退すると建物の影が歩道にかかってるところがある

なので、夏が近づくと大半の女性はその影の中で信号待ちをしている

と、ここまではまぁギリいいんだけど

 

その陰になってる部分が狭い歩道なのね

そこに5~8人ぐらいの女が広がって、歩道を詰まらせるように立っている

まじで後ろから来る人のこと何も考えないのな

日陰じゃなくてももっと前で信号待ちしたい人もいるし

横断歩道渡らず角を曲がっていくだけの人ももちろん通る道なのに

その人たちの邪魔になることをまったく気にしない

みんなわざわざ車道に降りて避けて通っていく

夏場は毎朝のようにこの光景を見る

そういうのを見てると

これだから女・・・と思ってしま

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん