2022-06-04

ジャップランド目に見えて没落しててワロタ

はてなとか見てると意外と安倍自民を指示していない奴がいることに驚いたんだよね

でもそいつらがどこに投票してるかって言うと自民

いや投票してんのなら何も変わらないから 棄権もいっしょな

野党投票してないんなら自民支持してるのといっしょ

そう言う奴らの思考回路マジで理解できん

AV規制かいいだして既存野党はいよいよダメだし岸田も悪くないなと思いながらも俺は国民民主参政党を視野に入れてんだわ

マジで入れるところないって言う感覚理解できん

お前らみたいな頭も使わず変化を恐れるくせに口だけはいっちょ前に出して責任は負わないような糞ガキジャップが増えたかジャップランドは没落したんですよっていう

お前らの責任から。明確に

野党投票していた俺の責任ではないか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん