2022-06-04

いわゆるSMプレイって、途中でS側もM側も賢者モードになったりすることってないんかな

そういう内容の漫画なりゲームなり好きで興味もあるんだけど(自分マゾの側)、

実際お店?とかでやるのを考えると「いやいい歳こいたジジイババアで何やってんねん…」みたいな猛烈な賢者モードに入ってしまい一気に萎えしま

 

たまにSMクラブだとかハプバーだとかの体験記とかも見てるんだけど、あんまりそういう「いや、何やってるんだコレ」みたいな、突然第三者視点が割り込んできて萎えしまうみたいな話聞かないんだよな

今のパートナーと、みたいな話もそれと同じというか、いやなんでコイツに偉そうにされるんだよみたいな、あまり日常を共有してすぎてて脳がスイッチしない。

なんかうまいこと没入するコツ?みたいなのがあるのかね。

これがフィクションなら理性が飛ぶあやしいお薬♡みたいな話になるんだろうが、現実としてはそんなん酒以外あるか?って感じだし、自分は全く酒が飲めない(酔うと吐く)ので、この手は使えない。

なんとかならんのか?と空想世界無駄な思いを馳せている。なんかいい感じに体験する方法ないんだろうか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん