2022-05-31

キチガイ!?かもしんない!!!! ●

ただの、宗教集団人達いじめ続け、うまくいかない場合思考盗聴!!をつかうのかもしんない☆

から一般人はいじめられてる人って自業自得”にうつり→被害にあってるって気付いても訴えても訴えは聞こえないどころか嘘つき”になっていくだけ・・・

スッゴイ泥沼状態にさせられるから思考盗聴って手があるんだって今気づいています!!!

でも、集団ストーカー被害者って自分で実感してないと思いますよ。

本当に被害にあってる人って洗脳されてて、噂を流しているひどい人を親友って思っていたり恩人って思い込んでいて、

周りに冷たくされる理由を作っておきながら、良い人を演じて相談に乗り→結局「世の中ヒドイ人ばかりね☆」って思い込ます事に成功しているだけだと思います・・・

集団って人数が多いから口裏合わせています!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん