2022-05-29

日本史受験生慰謝料を払うべき

書店で原始古代を扱ったムック本を見かけたのだが、それによると現在では水稲耕作の始まり縄文時代中期説が有力になっているらしい。

だったら過去センター二次試験の中で「水稲耕作の始まり弥生時代」という前提で出題された問題は全部デタラメだったってことだよ。

これは医学部得点操作と同様、試験不正があったってことだから、その試験を受けた受験生賠償すべきではないだろうか。

  • 学説の否定ができない学問は宗教というのだ …キミは「学ぶ」ということを学んでこなかったのだな

  • わかりました 私が賠償するのでその問題がいつどこで出題されたかを提示してください また賠償額がいくらなのかを算定方法も含めて教えてください

  • 異学部みたいに特定の人の点下げたわけでもなく全受験者同じ条件やし 稲作の時期が合否に影響するほど大きな得点配分で頻出してたわけでもないし賠償の必要ないやろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん