2022-05-29

自称マッチングアプリプロフィール専門家」(性別は不詳)が書いた、

マッチングアプリ女性の最適解って「見た目はパッとしないけど性格はいい奴を付き合ってから大改造」なんだろうな。」というツイートを指して

何だこの上から目線はだのとっくに女性差別はなくなっている証拠だのと言いたがる奴らが沸く地獄

どう見てもこのツイート婚活している女性当人意見じゃなくない?

あと仮にこれが当事者意見だったとしてもそれは「女性差別がなくなっている証拠」どころか、

女性差別が健在であるからこその、弱者である女性生存戦略だよね?

本当に女性差別がないならば最初からイケメンを選ぶだろう

  • お前凍結されたのにまだTwitter見てるのか

  • 女性差別がないとしても面食いばかりでないから最初からイケメン選ぶとは限らんやろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん