2022-05-28

からすごいなぁとおもう

自分年収とか数字的な物って

なんかあんまり正確に把握してないか

なんか年収とかスッと出てくるのって偉いなって思う。

毎年、源泉徴収票の総支給額が年収ですか的な質問検索ちゃう

みんなちゃんとしてる。

この前も部下の人給与上がったはずの説明を求められたんだけど

全然何見ればいいのかわからなくて

給与明細の給与改定欄だと代わりに経理の人に説明してもらった

給与明細とかちゃんと見てないですね。って言われたけど、まぁその通りです。

現場の人が有給休暇の日数とかフルに使ってくるのを見ても

すげえなぁと思うぐらいで、有休は休まなきゃなならない時だけだから

あんまり残りを意識したことがない。

真面目に数字で把握できる人って偉いよね。

数字嫌い。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん