2022-05-26

幼稚園の頃から組織からずっと電磁波攻撃をされ、 幻覚を見せられたり悪夢を見せられたり、 感情操作されたりして、人生を操られて来た。

今のわたし人生は何者かの台本通りに進んでいる。

自分の思い通りには人生は進まないけど、 ある組織人の思い通りにはずっと進んでるような気がする。

俺に関わる周りの人間は必ずその組織から電磁波

わたしを苦しめるように操られてると思う。

わたし店員からも凄く冷たい扱いを受ける。

どこの店員からもだ。

初対面なのに不自然だよね。

正直、いらっしゃいませの挨拶なんて100回中99回はしてもらった事ない。

この電磁波によって狂った人生と、 狂ってしまった精神を元に戻したい。

  • えー、ナントカはしななきゃナントカ、とかと申しましてぇ~

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん