2022-05-23

[] 進化した事と変わらない事

進化したこと

  

特別に何かしたわけではないが成人してしばらく経ったら直った 

  

 

<変わらないこと>
  • 段差に気づかずガクってなる
  • よく足の指をぶつける
  • よく手の指を切る
  • 気が付いたら後ろに人がいてビクッとなる(人に気付かない)
  • キックボクシングステップが踏めない
  • 油断するとナンバ歩きになる

 

→ 段差はいつか腰をやってしまいそうなので気をつけたいけど気付かない

 ちょっとした段差でも人は認識した上でちゃん受け身を取ってるんだなぁとガクってなるたび感心してる

 

なお視力は 1.2 ある模様。レーシックしてるから定期的に眼圧検査兼ねて眼科行ってるけど問題なし。足腰にも問題がない

子どものころと比べると微妙進化しているがこのまま微妙な成長は続くのだろうか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん