2022-05-22

今まで野党に入れてたけどフェミがウザいのでもう入れませんw

ツイフェミとか言うなんど論破されても真摯に向き合わずに知らんぷりしてるような人種と付き合うとか共産も終わったな

あーあー聞こえないってしてればほとぼりが冷めると思ってる安倍しぐさを共産がやるなんてね

フェミなんて理屈が通った主張したことないやんw毎回論破されては逃亡。共産は今まで筋の通った主張をしていたけれど、はっきりいってがっかりだね

たわわだのAVだの貧困無視してジェンダー(笑)かにかまけてるクソ野党にお灸据えるためにあえて赤松に入れてやろうかなマジで

それか国民民主か鼻をつまんでれいわか

ま、ともかく、フェミとくっついたおかげで大敗したという事実を突きつけたいのでクソ野党は消えてくださいね

あーまじ入れるとこねーわー(笑)

  • これ自体はなんとなくネトウヨのなりすましっぽいが、 実際安倍政権下では野党支持だったアカウントがネットで暴れるわりに選挙で全く力にならないフェミに媚び続ける既存野党に嫌...

  • 野党エアプか? そこで表現の自由戦士への憎悪が芽生えないやつが 最初から野党に投票なんかするかよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん