2022-05-20

専業主婦が楽そうだとしてそれがお前に何の関係があるんだ

お前の嫁でもあるまいに。

お前の嫁が専業主婦をしていてお前に対して専業主婦のほうが大変なのよ!と言い出して

お前がそれに反論があるんなら徹底的にやればいいし、相容れないなら離婚すればいい。

でもそこの楽そうな専業主婦別にお前の嫁でもなんでもないだろ。

その専業主婦旦那がその仕事量で問題ないと判断しているなら、

楽そうだろうがしんどそうだろうがお前に何の関係もない話だ。

よくあいつはあんなに楽してるのに俺より稼いでてズルいとか言う奴がいるが、

雇い主がその仕事量で満足して金を出してるんならとやかく文句を言う資格はお前にはない。

他人を妬んだって恨んだって今のお前の境遇は何一つ改善しないんだよ。

まずは他人じゃなくて今の自分を見つめなおして自分自身を改善しろ

そしてそれができたその時には伝説の木の下で待ってるよ。

  • それをいったら知床で金儲けの社長のために26人が命を落としたことだとか、 「お前に何の関係があるんだ」って言ったら誰も襟を正さなくなるだろ。 全国の自営業や経営者が。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん